| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

誕生日

カテゴリー : 未分類
一歳になりました。
こんなに大きくなりました。


最近のマイブームは私の手を舐めることです。それも右手限定。




がっちり押さえ込まれて逃げられません。


満足?


お母さんとお兄ちゃんからガムをいただきました。本当にありがとうございます。
私たち家族はハルのおかげで元気で幸せな毎日をすごしています。ハルも同じように感じてくれているといいなと思います。
お兄ちゃんもお誕生日おめでとう。
お母さん、ハルを産んでくれて本当にありがとう。


11ヶ月

カテゴリー : 未分類
先日、十一ヶ月になりました。


お座り、待て、

お手は完璧です。




来月で一歳になります。私のバッグを肩にかけてどこかに出かけようとしています。

散歩

カテゴリー : 未分類
散歩にいってきました。
久しぶりのいい天気です。

まだ雪は積もっていませんが、朝晩はとても冷えます。
ですが今日の昼間はあたたかく、散歩日和でした。





コタツ犬

カテゴリー : 未分類
ごぶさたしています。
八月にパソコンが壊れてから、仕事が忙しかったり、デジカメのケーブルを晴に齧られたり(……)していました。
すっかり寒くなりまして、晴はコタツに潜りっぱなしです。
散歩のときは元気なのですが。



勉強中?


寝てますか?

寝顔

カテゴリー : 未分類
寝ている写真が多いのは、起きている時には元気がよすぎて写真を撮らせてくれないからです。





さんざん悪戯しまくったあとの寝顔は天使のようです。



起きているときの写真はこのように↓


どれもブレまくり。
母に遊んでもらっている(母で遊んでいる?)ハルの図でした。

